メニュー閉じる

納品までの流れ

Step 01

お問い合わせ(電話・メール)

希望納期、希望単価、数量など詳細なご要望をメールなどでお問い合わせください。難しい加工や希望単価、短納期、高精度、高品質などご相談をお受け致します。

Step 02

打ち合わせ

材質の確認や納品時の品質レベルなどを電話や訪問打合せなどでお聞きして、部品の製作をしています。

Step 03

お見積り・提案

ご依頼の内容を確認して、2~3日ほどで見積回答しています。

Step 04

受注

メールやFAXなどで注文書の内容を確認させて頂き、製造元の工場に手配をかけます。納期が順守されるよう、製造元との連絡を徹底しています。

Step 05

納品

製造元の工場で製品の外観検査や寸法精度検査などを行い、品質や寸法精度保証します。製品の検査後、納期厳守で発送します。

PAGETOP